これをプレゼントした人は恋愛対象外確定です。

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

好きな女の子の誕生日に

なにをすれば高感度が上がるんだろ?

 

そんなあなたの悩みに今回

お答えしたいと思います。

 

1年に1度の誕生日。

恋愛においてこれを活用しない手は

ないですよね。

 

この誕生日をどう使うかで

あの子のあなたを見方が

大きく変わります。

 

ただの男友達1号で終わるのか

気になる男性に昇格するかは

誕生日次第となります。

 

今日はそんな誕生日の使い方のうち

あげてはいけないプレゼントについて

お話したいと思います。

 

誕生日に変なものを

あげてしまえば、あなたは株は暴落して

あの子と付き合うという夢も諦めざるを得ません。

 

その後どんなにいいところを

見せても「誕生日プレゼントが

あれだからなぁ」と距離が

縮まることがなくなります。

 

そんなことにならないために

今ここでNGプレゼントを

しっかり覚えましょう。

 

そのNGプレゼントとは・・・

 

・付き合ってもないのにペアリング

・パンツやブラジャーなどの下心丸見えなもの

・高価すぎるもの(ブランド品など)

・キーホルダーなどの子どもっぽいもの

・手作りのもの

・ペアチケット

・花束

 

これらのものは親密度にも

よりますが誕生日にあげるのは

控えましょう。

 

せっかくお金を払って買った物で

相手との距離が離れてしまうなんて

踏んだり蹴ったりですよね。

 

そんな悲劇を起こさないために

今すぐNGプレゼントを近くの紙か

ケータイのメモ帳にメモしてください。

 

間違っても、上記のプレゼントを

あげないためにすぐに

確認できるところにメモを残しておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

スクショされて一生保存される誕生日のメッセージとは?

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

好きな女の子の誕生日に

なにをすれば高感度が上がるんだろ?

 

そんなあなたの悩みに今回

お答えしたいと思います。

 

1年に1度の誕生日。

恋愛においてこれを活用しない手は

ないですよね。

 

この誕生日をどう使うかで

あの子のあなたを見方が

大きく変わります。

 

ただの男友達1号で終わるのか

気になる男性に昇格するかは

誕生日次第となります。

 

今日はそんな誕生日の使い方のうち

誕生日に贈るメッセージについて

紹介していきます。

 

誕生日にメッセージをお送りたいけど

なんて送っていいのか、何時頃送れば

いいのかわからない。

 

そんなあなたの悩みは今日で

吹き飛びます。

 

このブログを読めば

誕生日に贈るべきメッセージ、

タイミングが分かり

今までの送った誕生日メッセージの

15倍は喜んでくれるようになります。

 

沢山の送られてくるメッセージの

中であなたのメッセージだけが

相手の女性には輝いて見えるようになります。

 

あなたがLINEで送ったメッセージが

スクショされて一生あの子の

スマホの中で生き続けることになります。

 

そんなメッセージの送り方は

 

・誰よりも早く送る

・普段伝えられない隠れた気持ちを伝える

 

の2つを気をつけるだけでいいのです。

 

女の子は誕生日にはかなりの数の

感動的なメッセージが送られています。

 

その中でも印象に残るのはやはり

最初に送ってくれた人や

早い段階で送ってくれた人です。

 

なので少しでも相手の印象に残るように

一番に送るようにしましょう。

 

良く話すような仲のいい関係なら

0時に送るようにして

それほど仲が深くないようなら

1時以降や朝頃に送りましょう。

 

どんなに遅くても

女の子はtwitterなどで「素敵な誕生日に

なりました。メッセージくれた人

ありがとう!」などという

ツイートをする前には送るようにしましょう。

 

その後に送るようなことになれば

「ツイートを見て誕生日を知ったんだな」

と思われて高感度は上がらなくなります。

 

なので、できるだけ早く

送るように心がけましょう。

 

そして、メッセージは普段伝えられないことを

伝えるようにしましょう。

 

普段言えない尊敬していることや

可愛い笑顔をしていることなどを

誕生日には思い切って伝えましょう。

 

メッセージに普段とのギャップが

あればあるほど、特別な感じがして

相手は嬉しく思います。

 

なので、

 

「いつも可愛い笑顔に癒されてます。」

「忙しいのにいつも文句を何も言わずに

頑張っていて本当に尊敬してます。」

 

などのような恥ずかしい思いも

誕生日には伝えるようにしましょう。

 

誰よりも早く、そして

普段言えないような

思いを伝えて好きな子の

誕生日を祝ってあげましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

誕生日プレゼントにプレゼントをあげるのは間違い

 

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

好きな女の子の誕生日に

なにをすれば高感度が上がるんだろ?

 

そんなあなたの悩みに今回

お答えしたいと思います。

 

1年に1度の誕生日。

恋愛においてこれを活用しない手は

ないですよね。

 

この誕生日をどう使うかで

あの子のあなたを見方が

大きく変わります。

 

ただの男友達1号で終わるのか

気になる男性に昇格するかは

誕生日次第となります。

 

今日はそんな誕生日の使い方のうち

プレゼントに焦点をおいて

お話したいと思います。

 

友達のあなたが何をあげれば

彼氏候補に昇格できるのか・・・

 

このプレゼント選びで

あなたが長年見続けていた

あの子との関係は大きく前進して

 

二人きりでのデートや

毎日LINEをやりとりする特別な

男の子に進化することができます。

 

 

しかし、プレゼント選びで失敗すれば

あなたは男友達の中でも

使えない男1号として

恋愛対象外に認定されてしまいます。

 

そしてあなたが変なプレゼントをあげている

間に、別の男の素敵なプレゼントで

あの子のハートは鷲掴みされてしまうでしょう。

 

 

しかし、安心してください。

このブログを読んでくださっているあなたには

そんな悲しい思いはさせません。

 

意中の子のハートを

鷲掴みするプレゼント選びについて

じっくり紹介します。

 

友達の状態で好きな人に送る

プレゼントは高価すぎるものは

避けましょう。

 

付き合ってもないのに

高級なものをあげると

女性は下心があるのかと思って

警戒してしまいます。

 

友達の状態で一番おすすめのプレゼントは

プレゼントではなく食事を奢ることです。

 

食事にすれば、高価すぎることも

なくなる上に二人で食事をする

口実にもなるので一石二鳥です。

 

そして奢るのも高級料理店などではなく

スターバックスなどのカフェや人気のランチ店

などがおすすめです。

 

普段男性と行かないところへ

一緒に行くことができれば

他の男性よりも一歩リードすることが

できます。

 

なので、誕生日には

意中の子を食事やカフェに誘って

一番近くでお祝いして

仲を深めましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

こいつは無理!と思われる男性の特徴

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

あの人はめちゃくちゃイケメンなのに

彼女が全然できない。

 

逆にあの人はそんなにかっこよくないのに

彼女をとっかえひっかえしてる。

 

なんてのを目にしたことありませんか?

 

実はこの状況が起こるのは

女性が恋愛対象外と思う男性の

特徴に関係しているのです。

 

どんなにかっこよくても

恋愛対象外と思われる特徴を

持っていては彼女はできません。

 

逆にかっこよくなくても

恋愛対象外という特徴を

持って彼女を作ることは可能なのです。

 

今日はそんな女性が恋愛対象外だと

思う男性の特徴を紹介していきます。

 

これを知れば、女性に

相手にされない原因がわかり

それを治して彼女を作ることが

できるようになります。

 

しかし、これを知らなければ

いつまでも女性に相手にされず

独り孤独に生きていく生活が待っています。

 

 

ここで恋愛対象外になる男性の特徴を

把握して、恋愛対象になる男性に

なるように心がけましょう!

 

その恋愛対象外と思われている男性の特徴は

以下のものがあげられます。

 

 

・不潔

・人が良すぎる

・低収入

・ケチ

・不満が多い

・いつも同じ服ばかり着ている

・マイナス思考ばかりしている

・店員に対する態度が悪い

 

 

これらの要素で当てはまるものがあれば

恋愛対象外と見なされる可能性が非常に

高いです。

 

上にあげたような行動をしないように

日々気をつけて女性と接するようにしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

誰も教えてくれないナンパした後の流れ

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

ナンパの声かけの後

どうすればいいかあなたは知っていますか?

 

声かけた後にどうすれば

いいか分からず、

いつまで経ってもナンパする勇気が

持てない人も多いと思います。

 

調べてもナンパの方法や

声のかけ方は出てきても

声をかけた後ホテル行くまでの

過程を説明しているところは

ほとんどありません。

 

なので、今回は

声かけした後の流れに

ついてお話します。

 

これさえわかれば

あなたは声かけから

ホテルに誘うまでスムーズに

女性を誘導することができます。

 

そんな声かけ後の流れは

食事に誘う→意気投合すれば飲みに誘う→そのまま終電逃すまで飲む→ホテルに行く

です。

 

まず食事で自分のことを

紹介したり、相手の情報を

聞き出して共通点を見つけて

盛り上がります。

 

その後、飲みに誘い恋愛の話や

下ネタの話でムードを作って

終電なくなるまで話します。

 

そして、あらかじめ調べておいて

ホテルに誘導するのです。

 

この流れを意識して会話を

作ったり時間を調節しましょう!

 

 

では、さっそくあなたに

やってもらいたいことがあります。

 

今すぐ、ナンパする場所を決めて

その周辺にあるラブホテルを

検索してみましょう。

 

ナンパでは事前の下調べが

とても重要です。

 

いいムードでもホテルを調べて

なくてグダってしまえば

女の子の熱も冷めて

最後までいけなくなります。

 

きちんと食事する場所や

飲む場所も下調べをしておきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

最初の一言ですべてが変わる!ナンパの極意

こんにちは!つかさです!

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

突然ですがナンパの第一声って

一番難しくないですか?

 

おそらくナンパできない人の

80%はなんて声をかけていいか

わからないからできない

 

だと思われます。

 

たしかに、知らない人に

声をかけるのは非常に難しいし

勇気がいります。

 

変な声かけをして

不審がられてしまうなんて

危険もありますし…

 

そんなナンパの第一声が

分からずナンパできないでいる

あなたに朗報です!

 

今回のブログでは私が実際に使って

成功したナンパの第一声集を

ご紹介します。

 

これさえ知ることができれば

あなたは呼吸をするかのように

ナンパを行うことができ、

町で見かけた自分好みの女の子を

 

次々にゲットすることができます。

 

この先彼女がいなくて

寂しいなんて思いはしなくなります。

 

逆に彼女がいすぎて

今日はどの女の子と遊ぼうか

迷うような毎日を送ることできます。

 

 

そんなナンパを成功に導く

幻のナンパ語録集を紹介します。

 

 

直球扁

・今暇ですか?いきなり声かけてすいません。

すれ違った時にあんまりにも綺麗で思わず

声をかけてしまいました。

暇だったらカフェでもいきせんか?

 

・(道を聞いたあと追いかけて)

さっき道を聞いた者です。

呼び止めてすいません。

とてもタイプな女性で今言わないと

一生後悔すると思って…

良かったら僕と友達になってくれませんか?

 

 

ギャグ扁

・男:じゃがりこ落としましたよ!

   あれ?これ落とさなかったですか?

女:落としてませんよ笑

男:そっか、もしよかったらじゃがりこ食べる?

  ついでに食事でも行きせん?笑

 

 

・あの(場所)ってどこだか分かりますか?

あ~そっちなんですね!

まあ実は知っていたんですけどね笑

ていうかこれ、ナンパなんですけど

この後ご飯でも行きませんか?

 

 

このようなテンプレートで

ナンパすれば、あなたも

好きな時に好きな女の子と

Hできるようになりますよ!

 

それでは、実際にナンパして

好みの女の子を落としましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

男に興味のないおとなしい女の子を落とすには・・・

こんにちは!つかさです。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

今回のブログではおとなしい女の子を

落とす方法を伝授したいと思います。

 

おとなしい子ほど男性との交友関係が

少ないので、付き合っても浮気される

確率が低く安心できます。

 

また、おとなしい女の子ほど

男性慣れしていないので

簡単に落とすことも可能です。

 

彼女がとにかく欲しいあなたは

まずはおとなしい子から狙うことを

オススメします。

 

そんなおとなしい子の落とし方は

徐々に関係を深めていくことが何よりも重要です。

 

はじめからグイグイ話しかけていくと

人見知りのおとなしい女の子は

引いてしまったり、自分には

合わないと思って距離を置くように

なってしまいます。

 

なので、はじめは毎日挨拶することや

一言、二言程度話すことから接していきましょう。

 

そして、徐々に話す時間や会う時間を

増やしていきましょう。

 

また、おとなしい子を落とす上で

一番大切なことは誠実であることです。

 

おとなしい子はどんなにかっこよくても

チャラチャラした男性のことは

好まない傾向にあります。

 

あなたがせっかくおとなしい子と

仲良くなれたとしても、昔の彼女自慢や

モテる自慢などをしてしまったら

即恋愛対象外になってしまうことも

あるので、女性関係の話は極力控えましょう。

 

そして、おとなしい子を落とすとしたら

諦めないことが大切です。

 

告白しても振られても諦めてはいけません。

 

一回の告白で振られて諦めてしまえば

そんな軽い気持ちだったんだと

思われてしまいます。

 

振られても何度も告白して

諦めない誠実なところを

アピールすれば自然と

あなたのことを好きになります。

 

僕の友達は3回目の告白で

ようやくOKがもらえて

彼女が出来ました。

 

その友達が彼女に「どうして2回も振ったのに

付き合ってくれたの?」と

聞いたところ

 

彼女は「何度も告白してきてくれたから

真剣な思いが伝わって思わずOKしちゃった///」

と返したそうです。

 

おとなしい子を落とすためには

諦めない誠実な心が大事なんです。

 

これを読んでくれているあなたは

誠実に相手を思って素敵な彼女を

作ってくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。